人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

顔のあぶらで目玉焼き

冷蔵庫
開けてビックリ
すいか箱

昨日は千葉、一宮に入りました。
波は小さくても、形はまあまあ…だったんだけど、時間がたってよれよれ…

スプリングで入ったので、結局寒くなってあがっちゃった(笑)

海に入ったあとは、たかのお父さんがくれたスイカをもりもり!!
大きいスイカだったのでちえんちの冷蔵庫がぱんぱんに。
また今から食べてきまっす(`・ω・´)
by boo-mameko | 2009-06-28 09:24