人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

岸☆自演乙☆豆子

こんにちは、まめっこです。

好きな豆は、えだまめです。
さわやか!ずんだ!
苦手な豆は、コーヒー豆です。
にがい!くろい!

はい、というわけでみなさん、辛いものはすきですか?
私は好きですが猫舌です。

毎回毎回導入がいい加減すぎてすいませんw
情緒不安定な子みたいだwww
実は先日、1日にオープンしたばかりの赤ちり亭新宿店に行ってきたんです。
なかなか人気みたいで、ニュースにも取り上げられてました。
http://shinjuku.keizai.biz/headline/664/
前回行ったのは渋谷センター街で夜の営業だったのですが、
今回はランチ!
すんどぅぶというお鍋を食べてきました。
石鍋を使った辛口のお鍋だったのですが、
店長お勧めのチーズをトッピング。
まろやかーなかんじでGOODでした!
デザートが付くのもいいですね・・・
お昼からちょっと重たいイメージがあるかもしれませんが、
意外にさっぱりしてて、午後からがんばる元気がもらえましたよ!
お店のインテリアがきれいで女の子にもお勧めなんですが、
どうやらランチはごはんおかわり自由みたいなので、
男の人にもおすすめです!

さて、だんだん食べ歩きブログになってきたところで、
今日は遅いのでお休みさせていただきますw
ねむさは最大のてき!
とゆわけで、おやすみですー





…題名に触れてもいいですよ?w
by boo-mameko | 2009-04-04 01:06