人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

みやざき1日目

遅くなりましたが、宮崎の旅日記かきますよー

学校があったので、3限の日本地誌に出てから家にダッシュ!
荷物を受け取り、ミスド(夕ごはん)買って横浜線&京急で羽田へ~
早めについたかなーと思ったら意外と(?)早くひかるとよこちんが到着済み。
そしてちえが着くまでぼーっとしてたら席がなくなってて、
なんと奇跡の通路と窓際に挟まれた席で縦並びに4人www
孤独だった…

なんとか宮崎空港に着いた後は370円かけて市内までバス!
ホテルメリージュ宮崎に泊まりました~
ラッキーなことにツインと同じ値段でデラックスツインに泊まることができました♪
超きれいで広かった!!

ちょっと落ち着いた後に、夜ごはんに出発!
夕ごはん食べてたけどラーメン食べちゃいました~
こぐまラーメンというところで食べたんですが、
そこも含めてホテルの周りがもう繁華街でなんというかピンクでした…
乗馬クラブというお店があったんですがどういうことでしょう
まあそれはおいといて
そこに牛乳ラーメンっていうのがあってよこちんがたべてた…
か、可もなく不可もなく…

そんなこんなで1日目は終了しました~
by boo-mameko | 2008-10-16 15:39