人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

じゃぶじゃぶ浴び放題

雨すごすぎ!
東京水没しちゃうよ…

はい、とゆわけで、おひさしぶりですまめこです。
ブログさぼりーまんで本当に申し訳ないデス…

7月25日にテストが終了し、晴れて夏休み☆
のはずですが、なぜか28日から毎日10時~22時まで学校にいるという謎な状況に
ああ、これが集中ゼミというやつなのですね…

神保町周辺を対象にして、
住宅地図のデータベース化や資料収集、写真撮影などを行いましたー。
学校にパソコンを持ち込んでみんなでぱこぱこ打ち込み…
途中でオープンキャンパスの期間と重なったんだけど、
ドアからのぞかれても、文学部だとは思われなかっただろうなw

最終日には、たくさんのお土産(夏休みの宿題)をもらいました♪
やったね☆
学生の本分は、勉強だもーん!
なんと言われようと、勉強も海も両方たのしんでやるっっっ!!

そして、さいしゅうび8月2日どようび。
究極の実習
うちあげw

神田すずらん通りの浅草厨房にお邪魔しました~
おいしいごはんとおさけをたくさんいただきましたv
が、やはり疲れてたようで、いつもよりお酒のまわりが…
ちょっと飲んで、眠ってしまいましたw
やっぱ体調によるんですねぇ…
体調管理はたいせつに!

てなわけで、集中ゼミは先週で終わりましたが、
今週は宿題をできるだけ片づけて、
来週から千葉にいけたらいいなと思っています。
波があれば湘南にもいくかなー?
今週はきままうぃーく!
週末には中学校のときの友達とも遊びます!

さあ、がんばるぞー!!!
by boo-mameko | 2008-08-05 16:27