人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

赤い恋人

赤い恋人_d0080015_2245194.jpg

これは白い方には怒られないんですか?(笑)

というわけで、昨日からちえの家にお世話になってます(´∀`)
最近はちえの家に入り浸り、海以外のときもいっしょにすごしたりして…色んな話ができる友達です☆
今日はいっしょに海に入り、それ以外はペンタゴっていう新種の五目並べ(?)で遊んでました(・ω・)

赤い恋人_d0080015_11402216.jpg


ペンタゴで遊ぶそっくり親子

私は再来年明治大学卒業で、ちえは来年岬高校卒業!出会った頃は中学生と小学生だったのになぁ…お互いだいぶ変わったけど、変わらないこともあって、それがうれしい。

ちなみに今はふたりでダイエット中…というわりに私は行動できてないけど(・_・;)
今日はお泊りなので、明日は朝バナナダイエット二人でがんばりまっす(≧∀≦)


そうそう、それと忘れちゃいけない!!
6月28日は、そういちろーの誕生日でした!
15歳だって!めでたいねぇ☆
あのすべてをさらけだしてくれていた日々が夢のよう(笑)

赤い恋人_d0080015_11433756.jpg

ひだりから
たか、そういちろ、まめこ

これからも、よろしくね!!
by boo-mameko | 2008-06-29 22:45