人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

明日は大会!

ぜったいかどうかわからないけど、パイプの大会明日やるそうです!

波良くなってから何回もパイプに入ったけど、
パイプはむずかしい…
試合前のせいか人もすごいっ
でも、上手い人のライディングを間近で見れて最高でした!
特にジェフはかっこええ…チューブすごい…エアトリックも…人間か!?

って見学にきたわけじゃないのですよ!
確かに、上手い人のライディング見るのも大事だけど、
自分が力をつけて帰らないと!

明日の試合はパイプに四人だけで入れるって言う良い環境なんだから、
頑張るしかないっす!
良い結果を報告したいです!

それでは頑張ってきます!では!
by boo-mameko | 2008-02-20 11:50 |