人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

もやしもん

1・2巻はもってないくせに、3・4巻持ってるって…なんか気持ち悪いなぁぁ

というわけで、みなさんお元気ですか?まめこです。
…この入り方は微妙だな。

7日の更新が最後だったのでけっこう時間経っちゃいましたね。
この2週間は結構いろんなことが立て込んでました。

まずは支部予選!
今年からNSAでは東・西日本選手権がなくなっちゃったので、
いきなり全日本の予選だったんです!なーんか変な感じ…
予定だと13日だったんですけれども、流れになっちゃいまして…結局20日に!
鵠沼スケートパーク前から少しずれて、地下道前のヒザ波で行いました…きつかった(><)
でも結局は、優勝できて、同時に全日本への切符をゲット!
今年は新島なんだよな…ひさしぶりの新島!楽しみだぁぁ!!!!!

あとはがっこの勉強…
大学二年生ってとっても暇なイメージがあったけど…
そーんなことはなく…だからといってつまらないわけじゃないから真剣にやっちゃう!
それで疲れちゃう…んだけど、普通の人なら平気なのかな?
特に木曜日の地理学研究法は大変!
毎週課題あるし、こないだは発表もあったので睡眠も結構減ってました…
発表はギリギリ成功…だったけど、
もう少し言葉を噛み砕く訓練…わかりやすい構成にする方法も学ばなきゃ

そんなわけでまあまあ忙しい毎日をすごしています…が、
合間で雑誌の撮影なるものをしてきまして…
サーフィンライフと言う雑誌なのですが、とても楽しく参加させてもらいました!
いいひとたちばっかりでした(≧▽≦)

今週末は、サーフィン部の合宿…ちゃんとできるかなぁ…
by boo-mameko | 2007-05-23 22:37 | いろいろ