人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

くひゃぁぁぁ!!

もう2月も終わっちゃいますね!
まだ2月初めてなのにw申し訳ない…

1月は大学でレポート提出やテストがあって、大変な日々を過ごしました。
テスト最終日は結構なミスをしてしまい成績が来るまでホント不安…
たのんます!!

頑張ったおかげで、2月からはなんと休み!!大学ってすごいところだな…
ていうか勉強しないでいいのかって気になっちゃう(^^;)
3月には地理学実習あるのでまだ良いかな・・・って思いますけど、
実習地はなんと広島!3月14日・15日にやるんです。
私は友達と13日から行くので、二泊三日になります。
いろいろ調べましたけど、やっぱり広島って遠い(>_<)
夜行バスもかなりしんどそうでした。
レンタカー乗り合いで行く子達もいるみたいだけど、
私たちは結局飛行機にしました…ちょっとセレブ気分ww
でも飛行機と宿代(朝食つき)で23,800円だったらそんな悪くないかなーと…
さすがHISです!ありがとう新庄!w海外じゃないけど!www

ところで、私出発前日の12日に成田に着きます。
どこからといいますと…ハワイ・ホノルルからでございますよ!!!
実は今日からハワイのオアフ島に行く予定なのです。
荷造りもほとんど終え、家は三時ごろ出る予定です。
飛行機の出発は七時半ごろ!!

飛行機がバスジャックにあわないように
飛行機で出産騒ぎが起きないように
飛行機のパイロットと夢のような出会いがないように

どうか皆さんお祈りください なむ
by boo-mameko | 2007-02-19 11:03