人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

akemasita

akemasite omedeto

って思わず変換忘れるぐらいお久しぶりです
まめこです。

来ましたね2007!
それより来年から平成も20年代って言うことのほうが驚きです。
そいでもって私もことしでハタチになるのですね…実感わかない…

昨日からもう大学が始まっているのですが、
冬休みは海の寒さ、それに激しい歯の痛みに死んでました。
歯科救急なんて初めて行ったよ鹿救急!誰か!
虫歯ではなくどうやら噛み合わせの問題だったみたいで…
今は痛みそんなにないです。
まりこせんせーほんとにありがとぅ~
歯は大事だ!みんな気をつけましょう!

それでは、今日は地図学のテストに行ってきます…目指せS!!

今年も、今年こそ。キシサトミをよろしくおねがいします!!
by boo-mameko | 2007-01-10 07:49