人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

ドリンクバーっていつごろできたの?

ちょっとまて
時間は急に
止まらない

あっという間に8月ですね。
シーズン真っ盛り!
…のはずですが、みんな台風大丈夫ですか?
なんか本体より先発の雨のほうがすごい感じですね(笑)

8月に入ってから色々あったのですが、
一番はやっぱりお母さんのお誕生日(*´∇`*)
最近海だったりテストだったりバイトだったり卒論だったりして、あんまり一緒にごはん食べられていないのですが、8月1日(ほんとは前日)は一緒に唐揚げとケーキ食べました☆
やっぱり一緒に食べると楽しいですね!
お母さんいつもありがとうo(^ヮ^)o
来年からは社会人で、今度は私が支えないとね(*^□^*)
次はお父さんの誕生日だ〜

…半年後だけど(笑)
by boo-mameko | 2009-08-11 09:14