現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いい波御徒町

いばらきに
行ってきました
日帰りで

ぼへっ(´∀`)ノ

先週の水曜日から、
茨城トリップに行ってきました…んですが都合により日帰り(笑)

4時に新宿で後輩のめぐと待ち合わせ〜
ちょっと遅れたけど、無事に合流☆
話し合った結果、一般道で行くことに!
道案内はナビくんにお願いして結局7時半ぐらいに着きました〜
途中の千葉ニュータウンは、めっちゃ多摩っぽくてさすがニュータウンだと思った(笑)
霞ヶ浦も見れたけど一瞬(泣)

とっぷさんてをチェックしたけどなんだか微妙…
前日入りしてたふみのりさん、ようへい、かっつん、たけと合流してあかしと言うポイントで入りました〜
波はコシハラ程度で微妙な感じだったけど、人がいなくて楽しめました☆
その後は定食やさんでランチヽ(´∇`)ノ
とんかつ650円、美味美味でひた〜
しかもそこのお店、おばちゃんめっちゃやさしくて、長い時間休ませてもらっちゃいました…感謝です!
夕方はとっぷさんて。
ロングの試合が近いせいか人がたくさんだったけど、波がハラムネで面も良くてめっちゃ楽しめました!
でもあげるとバックウォッシュが…(*_*)
そんなこんなで茨城は終了(笑)

その日のうちにいすみの合宿所にいって、他の部員と合流、お酒もちょっと飲んで、いい波御徒町でした(*^□^*)(笑)

最近後輩の上達が早くてうれしい!
明日も一緒にはいってきまーす(´・ω・`)ノシ
[PR]
by boo-mameko | 2009-08-24 22:17

気合いで整形してみたい

重力に
負けず逆らえ
腹の肉

ドラゴンボールの重力何倍の空間で過ごしたら
鍛えられてバストアップになるのか
逆にたれてしまうのか教えてほしい今日この頃。
…ようするに、おなかのにくがおっぱおになってくれればいいのにということでした。

合宿が終わった後は、一宮周辺で練習したり(片貝・部原にも出没したけど)、
茂原の図書館で調べものをしてたり、
スクールをしてたり、
ノア(合宿所の名前)でゴキブリ対策&おそうじをしたり、
卒論の為の突撃アンケートin一宮をしたりしてました。

ダイエットに挑戦してみたものの


ごはんっておいしいよね!w


今はまっている食べ物がファミマのスパイシーチキン!
という現実から、ダイエットの成果をお察しください。


8月ももう半ば。
新島の試合が近づいてきましたね。

明日からは部活のメンバーと、
茨城トリップに行ってきます!
いい波に乗って、いい練習をしてこようと思います!

それじゃーまた(´・ω・‘)ノシ
[PR]
by boo-mameko | 2009-08-18 17:04 |
連続投稿にこめ〜

続いては明治大学サーフィン部の合宿の話(´・ω・`)

8月4日の夜中から7日までサーフィン部の皆と合宿してきました!

合宿所はいすみ市にあるんですが、今回は南に足を伸ばして小トリップしてきました(^ヮ^)

一宮周辺でも十分波があり、予想的にも南はよくなかったのですが…
無茶して平砂浦に行ったら大当たり(*´∇`*)ノ

ぱっとみ悪い感じですが、入ると肩以上で形もいい感じ(=∀=)
何より人がいない!
めっちゃいっぱい波に乗れたので、その分めっちゃ疲れました(-_-;)
でもそういう疲れって気持ちいいよねぇ…
最後の日まで波も持ってくれて、すごいいい練習になったと思います(o^-^o)
今度の学連はみんな勝てるといいなぁ…


ところで、夜は岩井海岸というところにステイしてたのですが、たまたま花火大会があってめちゃらっきぃでした(*^□^*)
近いところでみる花火は格別☆
酔っぱらっちゃってふらふらの子もいたけど(笑)皆で見れてしあわせでした(^^)

次の合宿は新島とかぶっちゃって行けないけど、新島では皆の顔を思い浮かべながら頑張ってきます!
[PR]
by boo-mameko | 2009-08-11 09:38
ちょっとまて
時間は急に
止まらない

あっという間に8月ですね。
シーズン真っ盛り!
…のはずですが、みんな台風大丈夫ですか?
なんか本体より先発の雨のほうがすごい感じですね(笑)

8月に入ってから色々あったのですが、
一番はやっぱりお母さんのお誕生日(*´∇`*)
最近海だったりテストだったりバイトだったり卒論だったりして、あんまり一緒にごはん食べられていないのですが、8月1日(ほんとは前日)は一緒に唐揚げとケーキ食べました☆
やっぱり一緒に食べると楽しいですね!
お母さんいつもありがとうo(^ヮ^)o
来年からは社会人で、今度は私が支えないとね(*^□^*)
次はお父さんの誕生日だ〜

…半年後だけど(笑)
[PR]
by boo-mameko | 2009-08-11 09:14