現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごぶさたごぶさたです

今日は3月31日…明日からは4月です。
もう大学最後の1年になるんだなぁ。

今年に入ってからは、たくさんのひとに会う機会があって、
これからの自分についても考えることが多くありました。

先週末はサーフィン部の卒業生との最終合宿があり、
昨日は送迎会、いわゆる追いコンがありました。
社会人となる2人を送り出しつつも、1年後の自分を想像したり。

将来どうなるか、
不安もあるのはあるけど、
やっぱり楽しみの方が大きい!!
今の自分ではできないことを、
どんどんできるようにしていきたい。
そのためには…
やっぱふぁいとふぁいと、ですなぁ!

まあまあ独り言はそれぐらいにしておいて、
先週の火曜日かな?
最近話題の唐辛子料理のお店、「赤ちり亭」に行ってきました。
嵐の番組とかでみたひともいるかもしれないけど、
コース料理とは別に「ハバネロチキン」も食べてきました。
5段階で3を選んだんですが…
あれはきっついww
あれは…料理じゃなくて、武器w
でも確実に楽しめる!!
テンションあがる!
でも辛さ弱い子にはおすすめできません。

実は他の料理は、唐辛子料理といいつつあんまり辛くない。
っていうのは、自分で唐辛子の調味料を加えて調節できるからなんですね。
なので、辛い物好きだけのグループじゃなくても楽しめるんですね。
今度また、ちがう子とも行ってみたいと思います♪

ってごはんの話してばっかですが、
最近はライノチェイサーの新しいウェットスーツのおかげで、
海の調子もなかなかいいです。
レールワークを気にしながらやってるのですが、
基本ながらやっぱり大事ですねぇ…奥が深い><
今後もちょっと気をつけながらやってきたいと思ってます。

5月には新島で今年最初の試合もあるので、
気合い入れて頑張りたいとおもいまっす!!
ではでは~

d0080015_13203320.jpg

ちえがめんきょをとりました!!
d0080015_1321272.jpg

ライノのセミドライ
星のプリントがかわいいです
d0080015_13211822.jpg

眩しくてめがほそい
そして顔がまる(ry
d0080015_13213574.jpg

明大サーフィン部集合!!(マルキにて
[PR]
by boo-mameko | 2009-03-31 13:26