現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はわーい

d0080015_1218862.jpg

1月28日
ホノルル空港到着!
どんより天気~



d0080015_12204761.jpg

2月3日
節分ですよ~
左から
みほちゃん・めい・みなみちゃん・まめこ・みっちゃん・はやと・ひかる
葵ちゃんの作ってくれた海苔巻きを無言でもぐもぐ
豆まきも白熱したぜっ



d0080015_1222587.jpg

2月4日
マツモトシェイブアイス!
左から
ひかる・まめこ(ちゃっかりメロイックサイン)・めい・葵ちゃん・スタンリー・みなみちゃん・はやと・みほちゃん
スタンリーにはいろいろお世話になりました!ありがとうね!
シェイブアイス最高!私はココナツ・パイン・レモンが大好き!



d0080015_12284285.jpg

2月7日
波が…でっかくなっちゃった!
生命の危機を感じた日



d0080015_12294470.jpg

2月13日
20-30ftって
アホちゃうか!ww



d0080015_12331784.jpg

2月14日
ヴァレンタインデイ!!
葵ちゃんのお母さんのよしこさんと、
アロハタワーにあるまきの茶屋というビュッフェに行ったどー!!
左からめい・葵ちゃん・みっちゃん・よしこさん
みなみちゃん・はやと・みほちゃん・まめこ
カメラマンはひかる!
たらふく食べました。



d0080015_1237978.jpg

同じく2月14日
ブライアンのお家にお招きいただきました~
いろいろご馳走様でした!
とりがこわかった…
ブライソンキュート!
左からみほちゃん・ひかる・みっちゃん・葵ちゃん・めい
まめこ・みなみちゃん・奥さん・ブライソン・ブライアン・はやと
ブライアンとはやと…似てるw



d0080015_12403091.jpg

2月19日
めいとはおんなじ部屋で仲良くやってました
早寝早起き仲間&アホ仲間ですw



d0080015_12422384.jpg
d0080015_12425617.jpg

2月20日
パイプの試合!
左からみなみちゃん・めい・みっちゃん・みほちゃん
葵ちゃん・ひかる・まめこ・相原君・はやと
自分はいちこけ…葵ちゃんは優勝!
おめでとうです!



d0080015_12451058.jpg

2月22日
みなみちゃんとめいと晴岩でお買い物&クアアイナのハンバーガー!がー!
美味美味!



d0080015_12471267.jpg

2月23日
ノースのジャパネット…日本人が大集合してドッヂボール大会!
本気でやって…突き指しましたww



d0080015_12501190.jpg

2月27日
ハワイとお別れの日…
スタンリーが空港まで車をだしてくれました。
ほんとうに何から何までありがとうね!
ごはんもおいしかったよ!
最後もきれいな朝日で、見送ってくれるなんて…ハワイ大好きだ!
また会おうぜっ(><)
[PR]
by boo-mameko | 2008-02-28 15:30

帰国しました!

1月28日から一ヶ月のハワイ!
帰ってきました~
もうちょっといたかったなぁ
花粉症がね…

一ヶ月いろいろありました。
まずはしょっぱな風邪w
飛行機に乗る前からひいてましたww
空港までのバスには乗り遅れるしね…
着いてからは寒いしっ
雨もずっとふってて…

天気がよくなってくると体調もよくなり、
波もよくなってベルジーランドとパイプで入れるようになりました。
でも、大きい波はやっぱり難しかった。
レールを入れる…ターンの技術、
そんな基礎的なとこがまだまだなんだなと実感。
パイプの大会も、三本のっていいライディングは一本もなし…
まだまだ実力不足!がんばらねば!
それでも、身近で世界レベルのライディングも見ることができたし、
これをいかして今年の試合では上位に食い込んでいこうと思います~

この一ヶ月は、
Toobsチームで行動していました。
葵ちゃん、森本みっちゃん、みほちゃん、輝、はやと、めい、みなみちゃん!
そしてよく遊びに来てくれていた相原君!
なかでも葵ちゃん!優勝おめでとう!涙出ました…
一ヶ月ありがとうございました!
今年一年間も、いっしょに頑張っていきましょう!
[PR]
by boo-mameko | 2008-02-28 15:00

明日は大会!

ぜったいかどうかわからないけど、パイプの大会明日やるそうです!

波良くなってから何回もパイプに入ったけど、
パイプはむずかしい…
試合前のせいか人もすごいっ
でも、上手い人のライディングを間近で見れて最高でした!
特にジェフはかっこええ…チューブすごい…エアトリックも…人間か!?

って見学にきたわけじゃないのですよ!
確かに、上手い人のライディング見るのも大事だけど、
自分が力をつけて帰らないと!

明日の試合はパイプに四人だけで入れるって言う良い環境なんだから、
頑張るしかないっす!
良い結果を報告したいです!

それでは頑張ってきます!では!
[PR]
by boo-mameko | 2008-02-20 11:50 |

hawaii9日目

ハワイについてから一週間が経ちました!
おひさしぶりです~

バスは無事に着き、飛行機にも乗れまして・・・ハワイに到着できました!
stayしているのはベルジーランドの目の前!!
風邪を引いちゃうっていうトラブルもあったけど、今は毎日波乗り頑張っています!!
っていいながらアラモアナやパールリッジで買い物したりもしてるけどねっ

いっしょにstayしてるヒカルがキッチンのカウンターでbarを始めました(^^;
結構ほんかくてきにお酒作っててすごい…なんて言い過ぎると調子にのりそう(゜∨゜)
でもほんとセンスあるわぁ

海のことも話さなきゃだけど、パイプにはまだちゃんとは入れてないのですよ…
でもでも、試合の日程は決まって17日から、になりまんた
がんばりまっす

これからトランプ!
葵ちゃんもみっちゃんも本気!(笑
[PR]
by boo-mameko | 2008-02-06 17:19