現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

飛び立ちたい

今日の夜の便でハワイに出発です…ちなみに今はバスのなか…果たして間に合うのか否か(;´Д`)

昨日は、一宮のシーソングで、DOの新年会?が、ありました。写真をデジカメでいっぱいとったので、向こうでネットつなげたらUPしますね~

そうそう、髪型も変えたのですよぉ!初お目見えの日も…近い!かみんぐすーん!
[PR]
by boo-mameko | 2008-01-28 17:11

世異人色

はっ
気づいたら、2008年
あけましておめでとうございます。
実は11月の下旬からずっと寝てたので…床ずれが激しいです
でも日暮さんには負けます。
そろそろ日暮さんが出てくる時期ですね。
あれ、夏季オリンピックでいいんだよね?

ところで、昨日成人式を終えてきました。
友達にいっぱいあえて何より。
けど、名乗るまで気づいてくれない子が大勢いた…
きっと色黒とテカリで肌がメタリックだったからだろう
つついたらコンコンと音がしそうなほどだった。

成人式の自主制作のVTRのナレーションの声優さんは桜木花道の人でした
「kusao-san!!」
と、となりのヲタな友達は興奮していましたが、
最後のころは私と二人そろって異常なテンションの高さをツッコんでいました。
そのVTRに知り合いが出てたし、
式典の前のメッセージ読み上げでは友達のが読まれたりしてて、
ちょっとおしいことをしたなぁと思いました…いい思い出になっただろうな。

「成人」したはずの人たちは、やっぱりちょっとさわがしかった。
自分もはいってるのかもしれないけどね。
規模のでっかい同窓会のような雰囲気でした。
一応「式」なんだけど…。
やっぱメリハリは大事だよ。

九時からは高校の同窓会。
横浜は意外と遠かった…始まりが遅かったから終電(@@;)
9Aのみんなとも、エコとも、ほかの色んな友達とも会えてよかった!
また会いたい!しゃべりたりなかったなぁ。
かなそーのみんなといると、頑張ろうって気持ちがわいてくるね。
みんなが友達で、ライバルな感じ。
そういうの、貴重だと思う。
たいせつにさせていただきます!


これまでお世話になった人たち、特にお父さんお母さん。
まだまだ大人とは言えないかもしれないけど、
大人の仲間になれるように頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いします!


ちなみに
撮影してもらったスタジオ「ヴィーナスジャパン」のブログに写真が載りました。

ちなみにその2
テスト中なので、そろそろ頑張ります!
ではっ

                  ブログにうpされた写真↓
d0080015_16503422.jpg

[PR]
by boo-mameko | 2008-01-15 22:56