現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

カテゴリ:くれぱす( 1 )

昨日のお昼のパン屋さん

昨日も雨、今日も雨。
髪の毛をぺったんこにされなければ雨好きなんですけどね…
髪の毛細いんですよ!

昨日の火曜日、お昼休みは明大和泉の中でパンの販売をお手伝いしてきました。
第一校舎1Fで行っているんですが、障がい者と触れ合うことが出来るパン屋さんなんです。
「スワンベーカリー」というのがこのお店の名前で、普段は常置のお店なんですけど、
私が所属している「くれぱす」等、明大の学生との連携で毎週火曜にお店をだしているんです。
わたしたちも、スワンベーカリーのみなさんも、一生懸命がんばってます!
明大生のひと、よかったら買いに来てください(><)

くわしいことは今月のMStyleにのってまーす

今日は明大内ネタですいません・・・
[PR]
by boo-mameko | 2006-09-27 06:49 | くれぱす