人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

しょくにくまんじゅう

セブンで中華まん安売りしてますね。
うなぎまん食べたいなぁ…

というわけで、先週末は福島に行ってきました。

金曜日の深夜に出発し、草加の小川さんと合流!
岩沢まで連れて行ってもらいました。
朝一の波は面がきれいで、トロはやめでしたがコシハラぐらいで楽しめる波!
明治杯以来の波乗りで、たくさん乗れて満足!
でもやっぱりグーフィーの調子が良くない…
もう少し早めに上がらなければっっ

海から上がった後はライノチェイサーのウェットスーツを作っている、
KEOデザインの工場に連れて行ってもらいました!
大きい工場で働いている人たちも忙しそうにしていて、
お邪魔しちゃっていいのか不安だったんですが、
皆さんやさしくしてくれて、色々見学させてもらいました。
すごい丁寧にウェットスーツを作っていて…静かな炎・職人魂!!
ともかくすごかったです。

橋本社長さんからたくさんの素敵な話を聞かせてもらいました。
そして、
なんと、

ライノチェイサーさんとスポンサー契約を結ぶことになりました!!!!!
めっっっっっちゃうれしーーーー!!!!!
♪♪ヽ(≧▽≦)ノ♪♪

これからはライノチェイサーのウェットをきて頑張っていきます。

夜のバーベキューでもいろんな話を聞かせていただいて、
宮崎へのモチベーションがうなぎのぼりぃ!!
奥さんのおいしいごはんも最高でした!!
こりゃ頑張るしかないですね!!
しょくにくまんじゅう_d0080015_1544773.jpg

ステッカーも貼ってみたよ(貼りすぎ感有り)
ず、ずれてないかしら…

次の日は
請戸から南に下って、小川さんにいろんなポイントを教えてもらいました!
しょくにくまんじゅう_d0080015_15412973.jpg

ここのポイントのいわすごいの!
長靴だ…

しょくにくまんじゅう_d0080015_15422678.jpg

なんか足についてるよ…?
トレーニング器具ですね。さすがです。

そんなこんなでたどり着いたのが豊間海岸!
波めちゃくちゃよかった!!
前日の夕方はほんとちっちゃかったので夢みたいな感じ…
胸~肩セット頭ぐらいの面がぱきぱきのつるっつる!!
リップが手招きをしてました♪
人も少なくていっぱい波に乗れてもう最高!
でも上がるくらいになったらちょっと小さめになって残念な感じに…

しかし、夕方になると再びサイズアップ!
お昼と同じぐらいになってまたまた最高でした!

豊間は水道があるし、駐車場もきれいなのでとてもいいところでした。
水は千葉よりは冷たかったけど、ジャーフルで熱くなるぐらい!
(シーガルはちょっと寒いかもですが)
福島、最高です!!

さあ海からあがったら…ごはんですよ!!ww
っとその前に、いわきのサーフショップ、
ノーススウェルの悦夫さん・だいすけさんにお会いしてきました。
悦夫さんのお話ではなんと昔からお世話になってる作道さんの板をこれからあつかうそうで…
やっぱり福島という場所に縁があるんだなとつくづく思いました。

ご飯は「のんき」という量がおおくておいしい定食屋さんに行ってきました!
味噌肉炒め~♪
しょくにくまんじゅう_d0080015_15573262.jpg

これめっちゃ量多かったんですけど、
この定食の量をはるかに超える食っキング定食というものが存在…
またのっけ丼というメニューもあり、ギャル曽根も来てるというwww
サーフィン部でいってみたいお店でした~

時間の関係で温泉には入れなかったけど、
大満足の旅でした♪
ずっとお世話になった小川さん、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

今回の旅で、一番うれしかったことはたくさんの人たちと出会えて、
その人たちみんなが優しくしてくれたことです。
みなさんへの恩返しの気持ちも込めて、宮崎では頑張ってきます!
勝ちます!

ほんとにほんとに、ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします!
by boo-mameko | 2008-10-07 16:04