人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

からあ元気!!

そりゃ元気も出るよ
から揚げだもん

というわけで、きままウィークが終了しました!
2日にゼミが終わってから一週間ちょっと。
いろいろありました…

学校行ったり
神田小学校のプール行ったり
大戸屋行ったり…って、ゼミ中とあんま変わらないやんw
でも、中学の友達と、
カラオケーキバイキング行ったり、
橋本のお祭りいったりもしました♪
ちゃんとジムも行ったよ!!

というわけで明日から練習です!
楽しみだなぁ…なんか海に入れるだけでしあわせやぁ…
とかも言ってられないですね。
試合近いし。
さあ、気合をいれて

ダイエットを、始めるか!!!!(笑)

…じゃなくて練習ねwww
まあダイエットも本気ですが(爆)

体も技も磨いちゃいます。
そいで、新島で勝っちゃいますから。
いまはへぼへぼに見えるかもしれないけど
見えるだけですからね♪
負けないっす

んじゃ、千葉であったときはよろしくお願いします!!

からあ元気!!_d0080015_23391114.jpg

ケーキバイキングのミルフィーユにきゅうりを入れられた
さおりんのいたずらは止まらずアイスティーにめんつゆ混入
まけないまめこはすべてを飲み干した!
苦い勝利である(まじで)

からあ元気!!_d0080015_2341447.jpg

ケーキのあとにカラオケにいきました
アニソンの嵐でした。
あついのでタンク姿でいたら、金井にガチムチと言われました
by boo-mameko | 2008-08-12 23:44