人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

そういれば

そういえばそう入れ歯。

というわけで、7月になっちゃいましたねぇ(゜◇゜*)
今年度は色々あってあっという間…今月もテストがあったり、レポート提出があったり、それにフリッパーカップもある(゜ロ゜;)
気付いたら8月コースだなこりゃ…

昨日の社会地理の授業はきつかった
…なにがきつかったって?眠気?
いやいや、一番真面目に受けてる授業なんでそれはないですよ(´∀`)
んで…理由…
まあ、トイレですよ(爆)
授業時間は一時間半なんですが、ええ、始まってすぐに行きたくなりましたとも(´∀`;)
いくら時計を見ても時間が進まず、かなりあせる…
なんとか乗り越えて、授業終盤。
今日やるといってた範囲が終わった(^□^)
ら…
せんせい『じゃあ時間があるので少しだけ』
やらないって言ってたところの話をはじめた…

_| ̄|○


_/ ̄\  ○


____    ○

でも、その話も面白かったから気付いたら授業終わってました☆あぶないあぶない…
出席票出したらダッシュだったけど(゜Д゜;)

おかしいなぁ…ちゃんとトイレいったのになぁ…

みなさんもお気を付けください…(`ω´)

そういれば_d0080015_11362410.jpg

お母さんがお弁当をつくってくれましたv
うれしいね♪
by boo-mameko | 2008-07-02 10:15