人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

りんかい線突破!

というわけで、学連のお仕事を済ませたあと、千葉のちえんちに行ってきました!
着くの夜中になってしまって申し訳ないm(__)m

日曜は榎戸輝くんと朝一で入る予定だったんだけど…寝坊された(`ω´)
ので、ちえとちえぱぱあーんどたかと御宿にいってきました(^^)
ひと多すぎて死んだ…
あがったあとはなんとなくウエット用のバケツに入ってみました。って入れてなかったけど(笑)

夕方は大原!見た目より厳しくてたかとひーひーいってました…結局テトラの前で遊んだときが一番楽しかったり(笑)
そして今日の朝一は来週の試合に向けて夷隅!これは見た目どおりきつかった(;^_^A
グーフィーばっか乗ってたからレギュラーに不安が残るけど、まあだいじょぶっしょ!今週はいそがしいけど、たぶんずっと海のこと考えちゃいそうです(`▽´*)

あとあと、忘れるところだったんだけど、昨日から後部座席もシートベルトしなきゃなんですね(・・;)
気付いたからよかったけど…
みなさんも気を付けて!

明日は歯医者!あ、後で学連に写真を送らなくては…φ(.. )

りんかい線突破!_d0080015_16462014.jpg

入れてない!
しかも、白目むいてるように見えるww
ちゃんと黒目あるから…
by boo-mameko | 2008-06-02 19:27 |