人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

明治大学サーフィン部試乗会一回目

新入生勧誘の甲斐あって、試乗会に参加したいという子が10人ぐらい集まりました。
27日はその一回目。

26日の夜、12時半に品川集合!
夜中に集まるだなんてかなり怪しい集団です…
自己紹介も適当に、車に乗っていすみへGO!

この車に乗ってる時間が長いから、
これで結構仲良くなれるんですよね!
学校の話とかなんか、みんな初々しい…
新入生と話すと自分が3年生なんだなって感じがしました。

合宿所で仮眠→御宿へ!
ヒザモモぐらいの初心者にはちょうどいい波で…初回から立てちゃうなんて子も多かった
みんな楽しんでくれてうれしかったなぁ

そしてそして…メインの(?)バーベキューwww
とか行ったら先輩におこられますね…
だってそれぐらい楽しかったんだもん!

「おもいっきりスーパー ガッツ」(店の名前w)で食材を買い、
カインズホームで買ったBBQセットで焼く、焼く、焼く!!
特にカキとホタテは最高でした…

夕方は東浪見でちょっと1年生にはつらい波…
それでも頑張ってくれてたからうれしかった。

緊張したけど、とっても楽しい一日でした。
明治大学サーフィン部試乗会一回目_d0080015_118151.jpg

御宿にて
(顔やばいww)
by boo-mameko | 2008-04-27 10:52 | サーフィン部