人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

命拾いした

とりあえず、津波注意報は解除されたみたいで。
よかったよかった。

今日は、はぶしうらで2ラウンドしてきました。
昼は引きだったんで波割れてたんだけど、夕方はうねりのみ。
パドルだけして温泉にいってきました…快適!
なんかラテン系の外国人がいぱいいました~
って夕食の時に気付いたけど同じ宿やん!吉田屋やん!牛丼は吉野家やん!
というわけで、潮の関係で明日は四時起きです!

デスノート金曜ロードショーでやるみたいだけど、
ホルモンの曲関係なさそうだからむしむし。

がんばれ、はたようく!
by boo-mameko | 2007-08-17 21:45 |