現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

うああ

最後の更新が11月22日…3週間も空けてしまった('□`)

本当にいろいろありすぎて、更新する時間がありませんでした…。
申し訳ないっす…ちょっとでもいいからちょくちょく更新したほうがいいってことはわかってるんですけどねぇ。毎日更新されてる方が、ほんとに輝いてみえますよ…ってあきらめちゃダメだ!!

今日はちょっと時間が空いたので、全部とは言えませんがこの3週間のまめこの動きをお伝えいたします~

ちょっと多いので





11月25日(土)
明治大学サーフィン部の合宿がありました!
朝は吉崎浜、夕方ははせ荘で入りました。
夕方はダンパー気味だったけど、ほれててエルロロ天国でした!
でもショートの練習あんまりできなかった…というかBBに逃げてしまった…
もっと陸練もしていかないと、ちゃんとショートできないぞ、自分!!
がんばります…
夜はみんなで鍋パーティー!!
お鍋ってみんな家族になったみたいで大好きです~
キムチ鍋最高!最強!さあ行こう!ほー!!

合宿最大の失敗:みんなの前でおならをしてしまった


11月26日(日)
DOのBB仲間、千里さんの結婚式に行ってきましたぁぁ!!
ひさしぶりにあったチース(千里さんのあだ名)、とってもきれいだった…
赤ちゃんもかわゆかった!新郎さんの飾りの葉っぱを食べちゃってた(笑)
いっぱい食べておおきくなれよ!!

結婚パーティーが終わったら、すぐ一宮にGO!
シーソングというお店でDoの忘年会があったのですよ…
楽しかったけど、それから車で家に…ちょっとつらいですよ。


11月27日(月)
写真の撮影で、初めて図書館の書庫に入りました。なんかかっこいい雰囲気が…
なんの撮影かって、大学案内の撮影ですよ!
なんとなんと、来年度の明治大学の学校案内、
文学部史学地理学科地理学専攻のページに載ることになったんです!
大学案内だから…全国の高校でこの丸い顔をさらすことに…
ちょっと恥ずかしいですが、来年の四月以降よかったら見てみてくださいね!


12月2日(土)
地理学の実習で、群馬県高崎市に行ってきました!
群馬はあまり縁のない土地なのでドキドキ…しながらも電車ではちゃっかりトランプ(笑)
今回は高崎市を例に地方都市の商店街の実状に知ることが目的でした。
シャッター通りと言われる商店街も多いですしね。
大型ショッピングセンターにはやっぱり負けちゃうんです。
だからといってだまって引き下がっては生きてはいけない。
身近で、とても深刻な問題を、体で感じられる実習でした。


12月7日(木)
朝起きたら吐き気が…
きっと前日の夜、
夕方にコロッケと塩焼きそば食べたのに、
11時ぐらいにたらこスパゲッティ2杯食べたからだ。
って、ただの食べすぎかと思いきや、おっと嘔吐。
笑えません。
1限の英語小テストは気合で乗り切ったけど…2限にダウン。
S氏に引きずられて家に帰りました…ありがとうございますです
頭が上がりません、土下座しててうっかり逆立ちするほどです。
それでもって家で熱はかると…38.5℃ですって奥さん。あらまあ。
もしかしてもしかすると野呂ウイルスですか?のろのろ
でも感染報告はきていないので、きっと風邪がおなかにきたんだと思います。
今はもう全快です!!


12月9日(土)
地理学専攻の3年生のゼミの発表会を見てきました!
2年後の自分を想像しながら見てきました。
やっぱり発表するときは、内容も大事だけど、発表する方法も大事ですね。
わかりやすくは大前提で、それに加えて興味を持たせるような発表。
そのためにはどうしたら良いのか、考えながら勉強していきたいです。



とかなんとか、そんな3週間でした…

今日はこの後、辻堂でアメリカンパーティーです
アメリカンなパーティーじゃなくて
アメリカンがいるパーティーです(笑)

後日お伝えします!
今日はこのへんで~
さよおなら
[PR]
by boo-mameko | 2006-12-13 17:49