人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

前期成績結果

とうとう我が家の赤い郵便受けに届きました…
って言ってもわたしは千葉に来ているので、
最初に見たのはお父さんとお母さんでした(・_・;)
電話で結果を聞くのは結構勇気がいりましたよ…
大会の結果待ちとか、それ以上にドキドキしました(笑)

それで、成績ですが…

「とりあえず単位は落ちてない!けど…」

って感じです。
くっ…笑えない…
それで、なんだか無性に勉強したくなって、
今英語の予習やっちゃってます(笑)

後期、頑張らなきゃなあ…
by boo-mameko | 2006-09-15 22:03 | 大学