人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役女子大生プロボディーボーダーまめここと岸里美(キシサトミ)の    気まぐれ日記。アメブロに移転しました


by boo-mameko

いい波御徒町

いばらきに
行ってきました
日帰りで

ぼへっ(´∀`)ノ

先週の水曜日から、
茨城トリップに行ってきました…んですが都合により日帰り(笑)

4時に新宿で後輩のめぐと待ち合わせ〜
ちょっと遅れたけど、無事に合流☆
話し合った結果、一般道で行くことに!
道案内はナビくんにお願いして結局7時半ぐらいに着きました〜
途中の千葉ニュータウンは、めっちゃ多摩っぽくてさすがニュータウンだと思った(笑)
霞ヶ浦も見れたけど一瞬(泣)

とっぷさんてをチェックしたけどなんだか微妙…
前日入りしてたふみのりさん、ようへい、かっつん、たけと合流してあかしと言うポイントで入りました〜
波はコシハラ程度で微妙な感じだったけど、人がいなくて楽しめました☆
その後は定食やさんでランチヽ(´∇`)ノ
とんかつ650円、美味美味でひた〜
しかもそこのお店、おばちゃんめっちゃやさしくて、長い時間休ませてもらっちゃいました…感謝です!
夕方はとっぷさんて。
ロングの試合が近いせいか人がたくさんだったけど、波がハラムネで面も良くてめっちゃ楽しめました!
でもあげるとバックウォッシュが…(*_*)
そんなこんなで茨城は終了(笑)

その日のうちにいすみの合宿所にいって、他の部員と合流、お酒もちょっと飲んで、いい波御徒町でした(*^□^*)(笑)

最近後輩の上達が早くてうれしい!
明日も一緒にはいってきまーす(´・ω・`)ノシ
by boo-mameko | 2009-08-24 22:17